あいはらクラリネット教室 スケジュールのご案内

春が近づいてきましたね。 多くお問合せをいただき、ありがとうございます。 あいはらクラリネット教室では三ヵ所でレッスンをしています。 おおまかなスケジュールを公開します。 木曜日:立川(終日) 金曜日:午前は立川、夕方は …

教室のピアノ調律

 先日、教室のピアノ調律を完了しました。 クラリネットと同様、メンテナンスが必要です。  これからもよろしくお願いします。

年末年始のおやすみについて

年の瀬を迎え、今年もあとわずかになりました。 おやすみ:12月30日(金)~1月4日(水) 新年は1月5日(木)からになります。 良い年をお迎えください。

第15回あいはらクラリネット教室発表会のご報告

第15回あいはらクラリネット 教室 発表会を先日開催しました。    2年半ぶりの発表会になります。   緊張しつつ楽しそうに演奏している生徒さんを見て聴いて、私も嬉しいです。    発表会で私はあまり話することはないの …

年末年始のおやすみについて

年の瀬を迎え、今年もあとわずかになりました。 おやすみ:12月29日(水)~1月6日(水) 新年は1月7日(木)からになります。 良いお年をお迎えください。  

在籍生徒さん対象【オンラインレッスン開始のお知らせ】

【オンラインレッスン開始のお知らせ】 日頃、教室に通っていただいている生徒さんに感謝申し上げます。   あいはらクラリネット教室では オンラインレッスンの準備をすすめて試験段階として現在在籍している生徒さんを対象にご案内 …